ウェディング ドレスの選び方 2018年 春夏 > ジュエリー&リングピロー他ドレス小物  >> 気になる二の腕を可愛くカバー!ドレス用ボレロ

気になる二の腕を可愛くカバー!ドレス用ボレロ

可愛いデザインのウエディングドレスって
どうしても、袖のないビスチェ、チューブトップ
のものが多いんですよね〜

このドレスが着たい!でも二の腕は見せたくない、、、

二の腕を隠す対策に活躍するのが、ボレロやショール
華やかで可愛いウエディングドレス用ボレロが人気です。



二の腕の悩みがない羨ましい花嫁さんにも、
体型カバーっぽくない、お洒落な雰囲気が好評

ガーデンウエディングや室内の冷房の防寒として、
お色直し代わりのイメージチェンジとして、
ビーチフォトの紫外線対策として、選ばれています

白の透けるタイプのボレロは、ゲストドレスにも
合わせやすいので、結婚式のあとも使い道がありそう

再入荷してもすぐ売り切れる商品なので、お早めにどうぞ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ 恋愛・結婚  


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔