ウェディング ドレスの選び方 2017年 秋冬 > ジュエリー&リングピロー他ドレス小物  >> 冬花嫁ドレスをあったか可愛く♪ふわふわファーショール

冬花嫁ドレスをあったか可愛く♪ふわふわファーショール

ウィンターウエディングのロケフォトに
真っ白でふわふわのファーショールはいかがですか

昔、毛皮に埋もれた女性の横顔ほど美しいものはない
と言ったハリウッド女優がいたような、、、
ファーって本当にゴージャスですよね



パールブローチ フェイクファーショール

結婚式のドレスマナーに、

”殺生をイメージさせる毛皮はNG”

というのがありますが、
冬のウエディングは暖かさを感じる見た目のほうが
幸せそうにみえますよね

毛皮じゃなくてフェイクファーだし、ね

大きなパールのボタンがついていますが、
ショールをとめるのはボタンではなく
セイフティピンです

セイフティピンって、つまり「安全ピン」
なんですけど、これが位置の決まったボタンより
好きな場所に調節しやすい、と意外と好評です


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ 恋愛・結婚  



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔