ウェディング ドレスの選び方 2018年 春夏 > ジュエリー&リングピロー他ドレス小物  >> 純チタン!金属アレルギーでも安心のマリッジリング

純チタン!金属アレルギーでも安心のマリッジリング

いちばん金属アレルギーがでない素材は、
金でもプラチナでもなく実は「チタン」なんです

チタン製品の老舗、島田工房さんのブライダルジュエリー、
刻印無料のセミオーダー・ペアマリッジをご紹介します

肌が弱いから結婚指輪がつけられない

そんな悲しい思いをしていた花嫁さんも、
「チタンのリング」ならきっと大丈夫



 王道デザインの「甲丸」純チタンマリッジリング(金属アレルギー対応)

チタンは人工関節などにも使われる金属で、
ミネラルファンデーションや日本酒製造のタンクにも
使われているレアメタルです

島田工房さんの指輪は、チタン合金ではなく
国産の純チタン材で作られています

ジュエリー職人が磨き上げたチタンは、プラチナに
とても近い色と輝きがあるんですよ

たとえ温泉に入っても変色することがないので、
日常使いのマリッジリングにはとても向いているんです

「曲がらない」という特徴もあるので、
指輪がゆがんだということもありません

天然ダイヤモンド彫金模様(手彫り)など、
デザインも選べますので、ぜひチェックしてみてくださいね


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ 恋愛・結婚  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔