可愛い和菓子の引き菓子「monaco」

ちょっと変わった引き出物をお探しの方に

ジャムのような瓶に入った「あんこ」が可愛い、
手作り風のミニ最中(もなか)です

あんこを皮が別々になった最中は、
パリっとした皮の食感がなんとも美味しいですよね

二枚の皮をあま〜い餡子でぴったり包む

最中って意外と結婚式向きだと思いませんか

monaco というロゴもおしゃれだし、
ゴールドの蓋にも高級感があってギフトに最適です



【つくるもなか】monaco ≪ のし対応 ・ メッセージ対応 ≫

ラッピング、のし、手提げ袋が無料でつきます

賞味期限が14日とやや短めなのは、
砂糖を増量したり保存料を使用して
賞味期限を引き伸ばすよりも、
「美味しさ」を優先させたい!
という社長さんのポリシーによるものです

緑茶にもコーヒーにもあう美味しい和菓子は、
きっとゲストの皆さんに喜んでいただけますよ



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ 恋愛・結婚  



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔